人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国料理パワー

短い正月休みが明けて、早速大きなNEWプロジェクトが動き始めました061.gif
新年早々忙しいのやだなぁ〜020.gif猛烈に結婚したいっ080.gif


さてさて、明日からまた寒くなるみたいだし
少し体調崩しそうだったのであったかいもの食べて元気出してます066.gif


スンドゥブチゲ〜〜053.gif053.gif053.gif
体もあったまるし、発酵食だし、美味しいし最高003.gif


韓国旅行最高〜って思ってると韓国行きたくなる083.gif
近いし週末弾丸とかでも行きやすいもんね023.gif

韓国料理パワー_f0362732_18502833.jpg
とはいえ韓国は一回しか行ったことない005.gif釜山072.gif


今は慰安婦問題で騒いでるから、反日運動が大きくなっちゃったら行きにくいよね083.gif


過去の歴史認識ってどの国でも自分たちに都合よく寄せて解釈してしまうから
なかなかお互いにとって納得のいく解決って難しいんだろうね039.gif


韓国も好きだし、韓国料理も大好き016.gif


韓国人の友達はいないけど
前回観光行った時はシャイだけどいい人が多かった印象039.gif


同じアジアだし、近いうちに仲良く協力しあえる関係になっていたいね049.gif



最後に、どれも美味しそうなアン・チョンエさんの韓国料理レシピ
リンク載せておきま〜〜す053.gif
赤坂のお店も行ってみたいなぁ〜〜

by kachimote | 2017-01-10 19:11 | 30代健康