人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上半期に買って良かったもの!

上半期に買って良かったもの!いってみます108.png


毛穴が詰まり肌の私が今年買い始めてからずっとリピしてるのが
イタリア・シチリア島発のオーガニックコスメブランド



アルジタルのグリーンクレイペースト!!
ミネラルたっぷりのグリーンクレイにラベンダーの清々しい香りがガツンっ!!


ラベンダーっの香りって甘ったるくてトイレみたいな匂いってイメージの人もいるけど
ちゃんとラベンダー100%の自然の香りって
ス〜っと深呼吸したくなるさわやかさがあるんです165.png

もちろん、ラベンダーの種類ってものすごくたくさんあるから
その中での違いもあるんだけど

オーガニックや100%ナチュラルのラベンダーで自分好みの香りを見つけると
本当嬉しくなちゃう162.png162.png


アルジタルのクレイは大好きな香りで
しかも国産にはない強めの処方164.png

だから毎日お風呂につかりながら使ってます177.png


顔だけじゃくて、デコルテにも塗り塗り〜162.png162.png

だってそこ年齢でるからw



お肌のトーンがワントーン明るくなって汚れがしっかり落ちて
血行も良くなってるのがわかる〜113.png

最近は紫外線が強いから頭にも使いたいなぁ〜120.png


しかもオーガニックコスメの割にはお値段もお手ごろ151.png
ありがたや〜って感じで家では一番大きいサイズを愛用中162.png


上半期に買って良かったもの!_f0362732_16344282.png

他の人気ブランドでこのサイズだったら倍以上する可能性あり103.png


旅行にも持って行きたいから一番小さい20mlのもちょこちょこ買ってます178.png


上半期に買って良かったもの!_f0362732_16345608.png

このサイズは友達へのプレゼントの一つに選ぶことも多くて
毎度喜ばれてます165.pngみんな一回で使用感の良さにびっくりするみたい124.png



これだけサイズバリエーションを揃えられるのって
本当ブランド力を感じる…103.png103.png



今年はもう梅雨明けだし、紫外線ダメージもやばそうだから
夏のお肌のお手入れにすごくオススメですよ〜〜113.png




画像はアルジタル公式HPより


by kachimote | 2017-07-14 16:38 | 美肌